バカ売れしたSALON NAILを筆頭に根強い人気?

セリア購入品«?(*´ ? `*)?»マニュキュア3本買って来ましたずっと欲しかった色を買えて嬉しかったです pic.twitter.com/fP1xBtmxkG

セリアのネイル初めて買ってみました?評判通り、108円とは思えないクオリティでした?(???*)?普段あんまりネイルしないから、このお安さはありがたい!05番は可愛いチェリーピンクって感じ? pic.twitter.com/Ytw9rUTyW9

セリアで買ったマニキュアが可愛すぎてジェル剥がした pic.twitter.com/1b46kFUk2W

セリアは神だと思います。冬?だ?け?ど?優香さんごめんネ。 pic.twitter.com/P6Tc0JD0RR

REVLON、クリニークっぽい!と話題のクレヨンリップ?

このセリアのクレヨンリップ発色かなりいいらしい試してもいないのに2色も買ってしまった pic.twitter.com/exj9FkdVrc

100均(セリア)のクレヨンリップすごくオススメちょっと青みがかかったピンクだけどクレヨンタイプだから細かい部分も塗れるし発色も素晴らしいからナチュラルメイクに持ってこいだよ? pic.twitter.com/mPCz3nXus0

ダイソーのクレヨンリップ買ってきたセリアのやつよりうるっとしてるスウィートレッドやけど紫?ピンク?って感じ笑#100均コスメ#メイク好きな人RT pic.twitter.com/8uRxIE8Txv

そういえばセリアで噂のクレヨンリップ買った。レブロンと比較してもこれw発色も塗り心地も悪くない。カラー展開は3色(オレンジ・ピンク・レッド)まで確認。セリアの他にもシルクでも取り扱いあるっぽいねー。 pic.twitter.com/1mZ5bjz0wU

つけまつげはフワッと馴染みやすい!

プロも認めた100均アイメイク道具”やわらか羽まつげ”販売店:セリア、キャン・ドゥクチコミサイト「アットコスメ」で、ランキング上位に入ったつけまつげ。どんなメイクにも馴染みやすく、ナチュラルな“ネコ目”"になれます。 pic.twitter.com/Ylc3wSjzgl

今日はセリアのつけま使った?♪100均とは思えんくらい違和感がないの!めちゃナチュラルだし、気に入ったこれでつけまのコストは削減できる pic.twitter.com/jld1WFQ2Tz

地味に使える…!セリアのアイブロウグッズたち

セリアの眉毛書くやつのブラックがすごいダブルライン書きやすいですよ( ?ω? )ブラウンは眉毛の下書きにも使えます( ?ω? ) pic.twitter.com/bcEDFzoZ7c

キャンメイクのアイブロウ買ったらブラシが硬くて全然描けなくて失敗した?と思ったけど、セリアで眉用ブラシ買ったらめっちゃ描きやすくて感動した pic.twitter.com/4WiXcj1LTz

セリアのルージーンアイブロウブラシ。とても毛が柔らかく、柔らかい眉を描きたい人向けと紹介したこのブラシ。柔らかい眉を描きたい人ではないわたしはこの柔らかさに魅せられてアイシャドウの締め色を引くのに大変重宝している。 pic.twitter.com/WdQF4EbADb

メイク道具も100均なのに満足なクオリティ?

ピンク前買ったセリアの黒今日買ったセリアの同じ場所で買ったチークブラシ!断然黒がオススメですふわふわさが全然違う!!! pic.twitter.com/rBzNV3686u

今日のわたしはタフでした*:)夜勤明けからのmamaとランチでステーキガストに行ってきた®そこからパフがないから100均に行ってもらってーの買い物してーのっていろいろ行った★セリアのパフ意外と良いんだよ pic.twitter.com/1VUDLbRQQI

セリアで一目惚れしたビビットとパステルピンクのクリアケース??ふたの部分がダイヤカットでまたまたかわいい?さっそくリップクリームを入れてみた pic.twitter.com/mpuSaE9gp1

セリア(100均)のヘッドマッサージャー、買っちゃった。ヘッドマッサージャーは苦手なんだけど、くすぐり好きとして、1つは持っておこうという気持ちになった← pic.twitter.com/3eSsfi084F

◎関連まとめ◎

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ