100均の人気雑貨を集めました!
文具・収納・美容・飲食料品・掃除道具・手芸用品などなど。
百均にいったら手にとってみたほうがいいコスパ抜群の大人気ロングセラー商品たちです☆

※生産終了品や売り切れ品等あることもございますm


※随時追加中です!※
 追加はランダムなページに入れてます。

【ザ・ダイソー】粘土ケース***

出典ameblo.jp

ラベルをかっこよくorかわいくリメイクするのも流行っているらしいです!

100均商品の簡単リメイクは沢山ありますよね!
特にリメ缶とか収納BOXとかはよく見かけます。

2015/03/28現在ちょこちょこダイソー行きますがまだ1度もお目にかかってません・・・。
見つけたら大人買いしたいです。

【キャンドゥ】世界名作童話ディズニーDVD&アニメDVD***

ピノキオ
バ ン ビ
ピーターパン
シンデレラ
ファンタジア
トムとジェリーⅠ
トムとジェリーⅡ
ふしぎの国のアリス
ダンボ
白雪姫 など

100円なら買っても損はないですね。

これ100円!?子供も大はしゃぎで思わず大量購入。

このDisneyのDVD500円で売ってた気がしたけど100均に売ってたから買ってみた(・∀・)ふつーに買うのと同じなのかなー?見てみよーっと♪ pic.twitter.com/sv3iTEC8yA

【ザ・ダイソー 他】マスキングテープ***

出典weboo.link

無地・シャビー・かっこいい系・ナチュラル・かわいい系などなどいろんなマスキングテープが売ってます。

普通に使うのも可愛いですが、
小物リメイクから家具・壁・キッチン・サニタリー等々のリメイクまでいろいろ使えてとっても便利です。

何かと使い勝手の良いマスキングテープ。DIY好きなら、使わない手はありません。お部屋のインテリアに、子ども達の遊び部屋に、クリスマス等のホームパーティーの飾り付けに。

プラスチックなので軽いし割れる心配もなし。
サイズも何サイズかあるので用途に合わせて使い分けられます。
中身が見えるのでキッチンとかでお茶葉、香草や乾燥食材、粉類など色々入れてならべるととても可愛いです。

シールなどでアレンジ&デコしてオリジナルの缶にして楽しめます。

100均てすごい。アホみたいにマスキングテープ買ってしもた pic.twitter.com/YEWW9oY9IT

【ザ・ダイソー】シリコーン潤マスク***

100円ショップの美容グッズは「・・・」なものもたまにありますが、大ヒットのモノも結構あるんですよね。
数年前に比べると百均のクオリティが全体的にかなり上がっている気がします。

100円ショップのダイソーにてスケキヨマスクと呼ばれている「シリコーン潤マスク」が人気を集めていますフェイスマスクの上から装着するだけで、シートパックやスキンケアの浸透を高めてくれる優れもの!

もう、めっちゃいい色々まとめサイトとか@cosmeでも人気だったから、試しに買ってみたダイソーに売ってるシリコンマスク!フェイスマスクの上に使うやつ。直接付けてお風呂でパックもできて、密着度高いし、流れパックに最適。感動 pic.twitter.com/u9Znw8Pqjw

@コスメ(http://www.cosme.net/)は日本最大の美容系口コミサイトです。
私もよくメイクとか基礎化粧品とか買うときは口コミチェックしてから買いに行きます。
そこで人気ということは・・・相当いいと思います。

【シルク】iPhone6対応ケーブル(充電専用)***

普通に買ったらちょっと高めの必需品は100均でみつけるととっても嬉しいですよね。
思わず何個か買い溜めしちゃいそうになります。

ダイソーで発売になり爆発的な人気でどこも売切れとなったiPhone6対応108円ケーブル。なんとシルクでも取り扱いを開始したようだ。色はピンク。これもすぐに売切れ?? #iPhone6instagram.com/p/zUEKsZwpkI/

ダイソーでも再入荷してるみたいですね!
iphone5用でも6が充電できたという人も。
充電器が100円で買えるのは本当に助かります。(部屋ごととか持ち運びようとかいろいろ買える)

>>次ページにつづく。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ