100均の観葉植物は種類がたくさん♪

ダイソーでも

出典matome.naver.jp

ダイソーでも

本当に、
色んな種類の観葉植物が売ってます。

セリアでも

出典nannan.ne.jp

セリアでも

どれがいいか、
眺めているだけでも楽しめます♪

多肉植物も

こんなかわいい多肉植物も売ってるんです。

ただ、鉢がビニールのよくある水抜きができる鉢で販売されているので、
そのまま部屋に飾ると使うと少しイケてない感じになっちゃいます。

そこで…。

木箱を植木鉢に!

木箱を観葉植物に使うと本当に素敵なインテリアになるんです。

出典iemo.jp

とても100均だとは思えない豪華さ…!

そう、100均でも売ってる木箱に鉢ごとまとめて入れてみると、
こんな素敵に。

一緒に添えられた、家やシャベルが
オシャレさを上げてますね♪

一緒にじょうろなどを飾ってもかわいい?

こちらはアンティークな本と一緒に。

木箱からあふれ出るような植物がすてき!

出典iemo.jp

隙間のある木箱に、鉢ごと入れるだけでも◎

存在感のある大きな樽のようなものに入れても
いいですね♪

大き目な木箱に
まとめて入れるだけでも◎

ビン・グラスに植え替え

アレンジ次第でこんなにも印象が変るものなのかとまとめている間ずっとビックリ!

ひとつひとつ、瓶に入れるのも
とっても可愛らしいですよ。
100均でお気に入りの瓶などを見つけてきて♪

出典curet.jp

こんなおしゃれなボトルに入れれば
インテリアがランクアップ♪

マグカップに入れても
ほっこり感が出ますね。

出典curet.jp

ココットに入れてたくさん並べても◎

多肉植物のかわいらしさが増します♪

透明マグカップも◎

シンプルな透明ビンに
ラベルを貼るのも素敵。

植物ごと瓶の中へ。
また変わった印象に!

出典curet.jp

なんと電球に入れちゃうアレンジ!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ